FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣を守る為、1年以内に自衛隊を国軍にするべき。

尖閣を守る為、1年以内に自衛隊を国軍にするべき。
今回の中国による偽装漁船を使った我が国の領海侵犯事件は、我が国に対する挑発行為であるが、管内閣の腰抜け対応で、来年当たりにも同様な挑発行為が再発する確率は99以上と私は断定します。
よって、来年に尖閣諸島を中国に強奪されなくする為に我らが対応できる手段は、現在の自衛隊を1年以内に正規の「日本国軍」にするべきです。又は、我等国民のほとんどが「改憲不要で国軍設置可能」とする事実を共有すれば、正規の日本国軍の誕生を待たずして、現在の自衛隊員の士気は正規の国軍同様になります。
そして、国軍設置法で、「我等国民は、憲法十二条に基づき国民の自由と権利を護る為にと、国連憲章一条に基づく平和の破壊の鎮圧とのため有効的な集団的措置に参加するが、目的が国際紛争を解決する手段としてでは武力行使を実行しない国軍を設置する。」とする趣旨の法律を制定すれば、中国はもとより世界中の国々が日本は「ヤット」真の独立国になった。と認めるのです。
しかし、改憲必要派達は「改憲が先だ」として、国軍の誕生を半永久的に遅らせようとしています。石原都知事もその連中の一人です。要するに、この方々は中国にあれだけ舐められても、早期に「日本国軍」を設置する気持ちが全くない国賊どもです。
よって、我が国が国軍を保持する事で真の独立を守る為に閲覧者の方々に下記のお願いいたします。
それは、著者の私(巣鴨)が、国軍設置は合憲行為とする理由を徹底的に説明した、電子書籍版「日本国軍設置に改憲不要」本(ポケットJPでネット販売中)をご購入されて、「日本国軍」の早期誕生に是非ご協力をお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数
MENU
FC2掲示板
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。