スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前原外務大臣は在日の違法政治献金受領の確信犯

前原大臣は「帰化していると思ったから政治献金を受け取った」と言うが、ならば献金を受け取る時に本籍地がどこにあるかを、聞く、あるいは記述してもらうのが政治資金規正法を知っている国会議員の当然の責務だよ。それを確かめもしない形にして、後でバレタ時に「知らなかった。」と言う為の確信犯が前原大臣じゃないか。
 よって、犯罪行為をした国会議員は議員も辞職するのは当然の事だが、前原が今回の事で議員をやめなければ、我々国民は、次回に、犯罪者である前原を落選させなければ、我ら国民の品位が確実に下がる。と覚悟するべきである。
 要するに、未必の行為で、政治献金を受け取った前原は、より悪質な犯罪者だよ。こんなクソ(半島民族の飼い犬)を、我等は、良選の集まる国会の赤絨毯を踏ませてはならないのである。
 よって、我ら国民は、政治献金を受け取る議員が、政治献金者に本籍地の記入を要請しない奴らは、違法な政治献金を受け取るを前提にした確信犯ということシッカリ自覚するべきである。
 よって、政治資金献金者に本籍地記入の要請を敢(あ)えてしない前原大臣などは違法政治献金受領の確信犯だった。と言う事を、我等は改めて確認するべきですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数
MENU
FC2掲示板
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。