FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の尖閣強奪を阻止するには

 中国の尖閣強奪を阻止する一番効果的な方策は、現在の自衛隊を早期に正規の日本国軍にすることです。
 しかし、改憲必要派のバカどもは、改憲しなくては国軍設置はできない。という大ウソを垂れて、国軍の早期設置を妨害しているのです。
 要するに、改憲必要派どもは、早期の国軍設置に反対だから、国軍設置には改憲が必要とする大ウソを垂れ流している国民の敵という連中です。
 その証拠は、改憲派の自民党の党是では「憲法を改正して自衛軍を創設する」と決めているからです。
 つまり、自民党は、憲法を改正しなくては、自衛の為の交戦権行使もできない。自衛の為の軍隊も設置できないと言って、我ら国民に、中国による尖閣強奪を軍事的に守る為では憲法改正をしなければならない。と大ウソを垂れて、中國側が有利になるような言動を流布しているのです。
 要するに、改憲必要派どもは、中国側が有利になるように、日本国軍設置には改憲が必要と60年も前から大ウソを垂れて、今日まで日本国軍早期設置の妨害をしている国賊どもと言う事です。<スラッシュspan>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数
MENU
FC2掲示板
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。